calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

演奏のご依頼・お問い合わせ、お待ちしております!

パーティーやイベント会場での演奏、学校公演など、関西を中心に幅広く活動しております。津軽三味線のアンサンブルはもちろん、民謡をはじめ、和太鼓や篠笛、琴といった邦楽器との組み合わせなども可能です。演奏のご依頼・お問い合わせ、加賀丈子のプロフィールはこちら

『ニッポン・ガールズ』

和太鼓奏者・世津による邦楽ライブ☆プロジェクト『ニッポン・ガールズ』に参加しています。

女性邦楽ユニット『たまゆら社中』

『たまゆら』は「ほんの少し」とか「つかの間」という意味の副詞で、 繭の玉糸が揺れる時のかすかな音、という意味もあります。 ほんのひととき、邦楽器の音色で紡がれる楽しい時間を過ごしていただければ、 そんな気持ちで演奏させていただいています。 津軽三味線、篠笛、和太鼓などの邦楽器を用い、古典からオリジナル楽曲、 現代曲のアレンジなど、内容や雰囲気にあわせ演奏させていただきます。 パーティーや各種イベント会場での演奏のご依頼・お問い合わせはこちらから。



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

物産フェア&民謡ショー♪

今週18、19日と大阪第一ビルの地下2階にて

東日本大震災復興チャリティー『ふるさと物産フェア』が行われました

111018_1634~01_Ed.JPG

全国各地の特産品が集められにぎわう中、
ワタクシは師匠・姉弟子の池上涼子ちゃん・同じく大黒恵子ちゃんと4人でアトラクションとして民謡ショーをさせていただきました〜


なんと今回のワタクシの役割は太鼓です

初日、三味線を持たずにお仕事に行くのは初めての経験で、今まで感じたことのないソワソワ感を味わいました‥

約30分のステージは12時30分〜と18時〜の2ステージ。

イベントに合わせて全国各地の民謡が盛り沢山です


ワタシも気になって色々買わせていただきましたよ〜

111021_0010~01.JPG

こちらではなかなか手に入らないと思うと、ついついお財布の紐が緩みます


最初は余計な力が入ってドッキドキだった太鼓も、楽しくなってきた二日目には曲目変更

三味線出動となりました


このイベントは来週25、26日にも開催されます

お仕事帰りに、またショッピングがてら是非是非お立ち寄りください〜


美女3人(師匠も)が華やかにお待ち申し上げます



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 00:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック