calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

演奏のご依頼・お問い合わせ、お待ちしております!

パーティーやイベント会場での演奏、学校公演など、関西を中心に幅広く活動しております。津軽三味線のアンサンブルはもちろん、民謡をはじめ、和太鼓や篠笛、琴といった邦楽器との組み合わせなども可能です。演奏のご依頼・お問い合わせ、加賀丈子のプロフィールはこちら

『ニッポン・ガールズ』

和太鼓奏者・世津による邦楽ライブ☆プロジェクト『ニッポン・ガールズ』に参加しています。

女性邦楽ユニット『たまゆら社中』

『たまゆら』は「ほんの少し」とか「つかの間」という意味の副詞で、 繭の玉糸が揺れる時のかすかな音、という意味もあります。 ほんのひととき、邦楽器の音色で紡がれる楽しい時間を過ごしていただければ、 そんな気持ちで演奏させていただいています。 津軽三味線、篠笛、和太鼓などの邦楽器を用い、古典からオリジナル楽曲、 現代曲のアレンジなど、内容や雰囲気にあわせ演奏させていただきます。 パーティーや各種イベント会場での演奏のご依頼・お問い合わせはこちらから。



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おnewのニッポン・ガールズライブ♪

久々!今年初のニッポン・ガールズliveの告知です〜^^♪


5月9日(水)

同志社大学の京田辺校にて、初お目見えのおnew衣装でのライブです☆

120427_0012~01_Ed.JPG

開演時間  17:15〜   
  (12:30にデモ演奏あり♪ 場所はハローホール前広場、雨天時はホール内ラウンジ)

場所 ハローホール(多目的ホール)

メンバー 世津(和太鼓)、凜(和太鼓)、和佳(篠笛・能管)、梶尾瑞穂(津軽三味線)、加賀丈子(津軽三味線)

入場無料!!ステキ!どなたでもご自由にどうぞ



同志社大学の素晴らしいキャンパスやホールを見学がてら、是非是非お越しくださいませ〜





そうなんです、

ちらほらアップしていたガールズの練習はこのライブに向けてのものだったんです。

ちなみに本番は梶尾ちゃん子連れ三味線じゃないのであしからず(笑)


ここ最近、お腹の赤ちゃんの動きが大きくなってきて、さらにしょっちゅう動きます。。

元気なのは何よりですが就寝時はちと寝苦しくなってきました^^;


蹴って(?)きた所を押し返すとまた蹴り返してきます。

調子のイイ時は5往復ぐらいすることも☆

胎児とのコール&レスポンスを楽しんでおります(笑)

ライブもこの調子でノリノリで行きたいです!


 


  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
赤ちゃんが順調のようで何よりです^^
子連れ三味線、すごい写真や〜ww
夏が大変だけど、がんばってね!
性別分かったらまた教えて〜。
  • めんちゃん
  • 2012/05/06 10:45 AM
めんちゃん☆
コメントありがと〜久しぶり^^
性別は産まれるまでのお楽しみにしようか悩み中〜  先輩、また色々教えて下さい!

  • トモコ
  • 2012/05/07 12:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック