calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

演奏のご依頼・お問い合わせ、お待ちしております!

パーティーやイベント会場での演奏、学校公演など、関西を中心に幅広く活動しております。津軽三味線のアンサンブルはもちろん、民謡をはじめ、和太鼓や篠笛、琴といった邦楽器との組み合わせなども可能です。演奏のご依頼・お問い合わせ、加賀丈子のプロフィールはこちら

『ニッポン・ガールズ』

和太鼓奏者・世津による邦楽ライブ☆プロジェクト『ニッポン・ガールズ』に参加しています。

女性邦楽ユニット『たまゆら社中』

『たまゆら』は「ほんの少し」とか「つかの間」という意味の副詞で、 繭の玉糸が揺れる時のかすかな音、という意味もあります。 ほんのひととき、邦楽器の音色で紡がれる楽しい時間を過ごしていただければ、 そんな気持ちで演奏させていただいています。 津軽三味線、篠笛、和太鼓などの邦楽器を用い、古典からオリジナル楽曲、 現代曲のアレンジなど、内容や雰囲気にあわせ演奏させていただきます。 パーティーや各種イベント会場での演奏のご依頼・お問い合わせはこちらから。



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガールズin同志社ライブレポ♪

ニッポン・ガールズの同志社大学京田辺キャンパスlive

無事終了いたしました〜☆☆☆

120509_1303~01.JPG

久々のガールズライブ、上がるテンションとは裏腹に朝から怪しい雲行きの中、

きっとお昼のデモ演奏はラウンジ内になっちゃうかと思いきや…!?

なんとこの時間帯だけ晴れ過ぎで紫外線が痛いくらいの晴天になりました! (焼ける〜、シミが増える〜、、by心の声)


デモの衣装はモノトーンで自由に♪

120509_1304~01.JPG

一応お腹の目立たない服にしましたが実態はもう6ヶ月の立派な妊婦、

リハや間の自由時間はTシャツでウロウロしているとさすがに学生さんに奇妙な目で見られました…^^; 失敬(笑)


ジリジリと照りつける日差しの中、

お昼ごはんを食べるたくさんの学生さん達に囲まれながらのデモ演奏はなんだか不思議な空間で面白かったです。

その中にはちらほら一般のお客様も。

いつもニッポン・ガールズliveに駆けつけて下さるご夫婦から差し入れを頂きみんな大感激!

120509_1305~01_Ed.JPG

可愛い月餅^^ ありがとうございました〜

お昼のお弁当も豪華でしたよ♪ メインがいっぱい

120509_1309~01_Ed.JPG

ごちそうさまでした!


コチラはセツさん凜さんと学生さんの邦楽サークルの皆さんとのコラボリハーサルの様子。

120509_1532~01_Ed.JPG

緊張感が伝わってきます!



そしていよいよ本番!

今回の目玉はおニューの衣装。 今までの黒いアンティークの留袖からこうなりましたーー!!

ドンッ!!

120509_1915~01.JPG

真っ赤っか〜♪

可愛くないですか〜^^テンション上がるでしょ?うふふ

前のはどちらかと言えばカッコイイ系でしたが、こちらは超乙女です☆

でも無地だし帯を黒くしたことで大人のキリっと感も出しております(笑)

5人揃うとこれまたラブリーでしたよ〜  追ってまたアップしますね。



午後からはまた天気が下り坂になり心配していた集客も、一般の方に学生さんも半々くらい居てほぼ満席だったそう!やった〜嬉しい!

すばらしい音響さんに照明さんの皆様のお陰でとってもステキなライブになりました。

ガールズのみんなと演奏する幸せを噛み締めつつ、


お越し下さった皆様ほんとうにありがとうございました!!!



  • 2014.09.24 Wednesday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック