calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

演奏のご依頼・お問い合わせ、お待ちしております!

パーティーやイベント会場での演奏、学校公演など、関西を中心に幅広く活動しております。津軽三味線のアンサンブルはもちろん、民謡をはじめ、和太鼓や篠笛、琴といった邦楽器との組み合わせなども可能です。演奏のご依頼・お問い合わせ、加賀丈子のプロフィールはこちら

『ニッポン・ガールズ』

和太鼓奏者・世津による邦楽ライブ☆プロジェクト『ニッポン・ガールズ』に参加しています。

女性邦楽ユニット『たまゆら社中』

『たまゆら』は「ほんの少し」とか「つかの間」という意味の副詞で、 繭の玉糸が揺れる時のかすかな音、という意味もあります。 ほんのひととき、邦楽器の音色で紡がれる楽しい時間を過ごしていただければ、 そんな気持ちで演奏させていただいています。 津軽三味線、篠笛、和太鼓などの邦楽器を用い、古典からオリジナル楽曲、 現代曲のアレンジなど、内容や雰囲気にあわせ演奏させていただきます。 パーティーや各種イベント会場での演奏のご依頼・お問い合わせはこちらから。
プロフィール
加賀丈子
profilephoto

大阪府枚方市出身。
日本民謡教室の講師を務める伯父の影響で中学生の頃から津軽三味線を習い始める。
平成12年より日本民謡協会豊寿会・津軽三味線家元 内田實氏に師事。平成14〜17年と全国津軽三味線コンクール・独奏女子の部にて4年連続入賞をはじめ、その他多数入賞。平成15年、津軽三味線内田流師範代を取得し『内田丈實(うちだともみ)』を襲名。
古典を大切にしながら、オリジナル楽曲の作曲、演奏にも意欲的に取り組み、関西を中心に幅広く活動を展開。津軽三味線教室にて指導にもあたっている。

演奏のご依頼・お問い合わせ

加賀丈子に関する演奏のご依頼・お問い合わせは以下のアドレス宛にメールにてお願いいたします。

shamitomo@ezweb.ne.jp

なお、迷惑メール対策で不明なパソコンからの受信を拒否する設定となっておりますので、お手数ですがまずは携帯電話からメール送信いただけますようお願いいたします。